2017年09月20日

2017/09/20

お疲れ様です。

先程、アプデ用の絵作業が終わりました。

遅筆なうえにアニメ観て倒れて自爆して、
時間ばかり掛かってしまって申し訳ないです……。

大きな問題がない限り、近日中にアプデ申請が出来ると思います。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

2017年08月30日

2017/08/30

10.png
お疲れ様です。
過眠で辛い今日この頃です。いや、年中か……

作業は引き続き、アプデ用の絵を描いてます。絵は3枚描き終わりました。
あと半分だー!と思ったら、またCG1枚追加されました。(全部で7枚)

2017年08月25日

さぎょうちゅう

アプデ用絵を1枚描き終わった矢先、また1枚追加されました。
描いた事ない絵なので自分に描けるかちょっと不安ですが、がんばります。

あと昨日アプデシーンのテキストを読むために
ツクールのプロジェクタをノコさんに貰ったのですが……
↓ビックリしました。
2017825.png

【】の中の名前を間違えるととんでもない事になりますが、
これ結構私もやっちゃうミスです。

へへへ……。

2017年08月16日

よこく

9.png


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ206315.html

ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンの予告が公開されました。
よろしくお願い致します。

耐性のないシーンには苦しみましたが、
久しぶりの合作で絵を描く事が出来て楽しかったです。

あとはデバッグのみ。残り作業もがんばります。

---

◇08/19追記

『ロミオとジュリアとエロトラップダンジョン』の製品版が公開されました。
すでにプレイして下さった方もいる様で……とても嬉しいです!
ありがとうございます。

現在はアプデ用の絵を描いています。

遅筆な自分なので、出来る限りノコさんの
足を引っ張らない様にがんばります。


バグ不具合等はこちらにお願いします。
http://b.dlsite.net/RG13138

2017年07月25日

おっとまん


8.png
オットマンを買ったてみたら、快適過ぎて
もっと早く買えば良かったと思う今日この頃です。

---

以下はロミオとジュリアと〜の制作近況です。

一枚絵(CG)は、あと1枚描くと終わりです。
一枚絵が終わっても立ち絵差分の作業が結構残っていたり……。
とっくにシナリオが終わっているノコさんにお尻を叩かれながら作業中です。
急ぎます。出来り限り……。